22:08:21
09

送別会☆

国際店でも頑張ってくれていたあずさが

別分野の道を志し

8月いっぱいで退社になったので
送別会……

20170910221324055.jpg

新しく進む道への激励をしつつ

末永く共にbloomで働く事が出来なかった残念さも


胸に残ります。


あずさがこれで良かったと胸を張ってくれた時に

私の胸もスッキリするんだろうな。


あとは応援するのみ!


後悔しないために、人生は切り開くものだと思う。

あの時こうしとけば、、、

なんて言ってる人は自信も価値もなく信頼もできない。


私もあの時こうだったら、、、って思う時があっても

やっぱりこれで良かったと、思えるように進むよう頑張るだけだと

自分に言い聞かせます。


全く違う分野を目指すあずさの選択には

かなりの決心と覚悟があったんだろうな。

その覚悟を忘れずに


がんばれあずさ!






0 Comments

Add your comment