18:00:25
06

お客様☆秋っぽいカラーに☆

秋っぽいカラーにチェンジしたいとご希望のTちゃん

最近の季節カラーってかなり微妙な違いで

年中通して人気の色もあるし


ただ、その色が季節の服やメイクにマッチするか

そこも重要で、なんとなく赤系カラーに目がいってるTちゃん

メイクの話から、最近は赤やワイン系のリップがお気に入りってことと

目がくっきりで羨ましいくらいのまつ毛バサバサで

アイメイクがくっきりなりやすいから

髪色が濃い赤だと、全体がキツくなるよー、それなら

淡めのピンクにちょっとレッドバイオレットで艶を足そう!


とオススメして

アッシュが抜けてオレンジになってた髪を可愛くチェンジしましたよ♪
2017090617074203d.jpgお肌とリップにマッチ✨✨✨

201709061707478b7.jpg手持ちのヘアゴムを使ってふわっと結ぶだけアレンジ!


艶やかで透けたピンクが笑顔満点のTちゃんに似合ってマース♡



0 Comments

Add your comment