17:39:15
02

新色☆

サーファーのように黄色くなっちゃったので

新色 カーキアッシュで染めました(о´∀`о)
20170902173123416.jpg
ブリーチ毛なのでこれだけ綺麗に発色しますが
ワンメイクじゃここまでは出ません。


そして、今日ご来店のMちゃん(チカコ担当)がこの色を見て

私も楽しみたい!
とハイライトを入れてカーキアッシュを乗せましたよ☆
20170902173128e77.jpg細いラインと毛先の明るさを出したい部分にブリーチをON!
20170902173127d1d.jpg私ほど暗くならないよう淡めの調合で明るさにくすみをプラス♪

2017090217312567a.jpgアレンジするとラインが浮かんでより素敵になりますよ~

カラーは秋はシックなトーンを好まれますが

暗い中に中明度のハイライトが入るとよりキレイですよ!

ぜひぜひお試しあ~れ~(*´ー`*)

0 Comments

Add your comment