fc2ブログ

サロンダイアリー☆bloom k2国際通り店

〜店長 marie's diary〜
里美のお店☆ 2024.03.11
安定の沖縄そば☆ 2024.03.10
リファのシャンプーブラシ 2024.03.09
DIY 2024.03.06
ひな祭り🎎🍡🌸 2024.03.05
さとみが卒業‼️ 2024.03.03
星渉さん☆ 2024.03.02
アニバーサリー! 2024.03.01

ラブレター💚

いつも来てくれてるミニメンズから

ラブレターが届きました💓❤💕
20170816213834ae9.jpg

いつもほとんど声を発してくれず
お母さん越しに返事をくれる

シャイボーイ💚

先日はピアノの発表会前にご来店で

イケメンカット(ツーブロック)にしよう!と提案すると

シャイボーイがほほ笑んだ(о´∀`о)

仕上がりの笑顔も今までに無く喜んでくれた様子で


やっと心を開いてくれたのね~✨✨✨なんて喜んでいたら

こんなメッセージまでくれちゃって

美容師冥利につきます♪


気持ちを伝えたくて手紙を書こう!って思ってくれた事にも感激です・゚・。ヽ(τωヽ)ノ・゚・。


これからもよろしくね、シャイボーイ☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://k2soumoku.blog90.fc2.com/tb.php/2713-c5ad22b4