11:19:33
22

てだこまつり!

浦添に住んで早12年。

初めててだこまつりへ行きました!

チビコの保育園でのエイサーを見に(о´∀`о)
20170724112118397.jpg

運良く一番見やすく、

体いっぱい使って勇ましく踊る姿を間近で見ることが出来ました(*^_^*)

出番が終わったあとはご褒美にボーリングゲームをして

欲しがっていたフィンガースピナーをGETしていました(о´∀`о)


2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/25 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   

marie  

Re: No title


コメントありがとう!
早く会いたいなぁ!楽しみに待ってるよ☆


> 娘ちゃん、カッコいいですね‼︎我が子の成長、ジンときますね〜。
> ハガキ届いていました(o^^o)ありがとうございます‼︎8月に帰省するので、リマイン行きます❤︎

2017/07/28 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment