21:41:40
04

6月29日のレキオ!

先週の琉球新報、レキオに掲載された記事

みなさん読んでいただけましたか!?

2017070721433209c.jpg

ヘアカラー剤は危険!?って。。。


危険という表現が妥当かどうかは分かりませんが
……

bloom k2以外でカラーリングされている方、

だいたいカラーリングで薬剤をベタベタと頭皮にまんべんなく塗られますよね。

髪の毛を染めたいのに


肌まで染めるの!?


ってくらいに。。。


白髪染めなら尚更……

ベッタリタップリと……しかもおでこと頭皮の境目に一番盛ったりと


そしてその状態で20~30分は置きます。。。

境目とは言え、顔まで塗ってることになりますから。



この塗り方、毛穴のやや内側まで入り込み

見えてない部分まで染めてくれます。


あ~白髪が目立たなくて嬉しい~☆ と、喜ぶそこのあなた!



まちがってますよー(--;)






塗ってくれてる美容師さんは手袋してるじゃないですか!
薬が手につきたくないんですよ!?

なのに何で頭皮にはべったりと塗るんですかぁぁぁ!?



って、


今度、担当の美容師に突っ込んでいただきたい!


肌から塗られてきっちり染められるのが当たり前で

bloomにご来店されカラーした後に、根元に数ミリ塗りそん時が残ってる……

と違和感を感じる方がいらっしゃると思います。


そんな方のために、

カウンセリングで肌につかない説明や必要性、安全性を
理解していただいた後、施術をスタートしています。



もし、肌からしっかり塗って欲しいと希望された場合

私は施術をお断りしていますので
ご理解ください。

だって私は素手でカラー剤塗りたくないもん。。。


肌の老化を早めるだけですよ!


薬剤除去も怠らない、安心安全なbloom k2です(*ˊ˘ˋ*)♪








0 Comments

Add your comment