21:52:29
01

6月☆

梅雨らしい雨の日々になりましたね。

沖縄では旧暦で自然をみるので、

糸満ハーリーから1ヶ月で梅雨明けと、あと1ヶ月弱でしょうか。

今年は、蒸し暑さよりまだ涼しいから過ごしやすい気がします。


それでも梅雨らしく、
連日、りマイン大盛況!

キューティクルが不揃いで、不要な水分を含むところと撥水するところが
入り交じるくせ毛さんには厄介な季節。

うねるくせは残るけど、パサパサザラザラをどうにかしたい方は

エコリマイン。


しっかりクセを取りつつ、自然なツヤと柔らかい手触りを求めるなら

ストレートリマイン☆


6月の、お休みは

毎週日曜と5.19日

まりえは9.26日もお休み

ちかこは2.12日もお休み

六月のどよは、キャンセル待ちとなっています。



ご予約はお早めに!


0 Comments

Add your comment