06:39:28
26

体メンテ☆

いつも御世話になっている


bodycare gu へ。。。
↑クリックしてね☆

思った以上に身体はバキバキ(;´Д`)

そしてマッサージ後の体の軽さ、すごいですよ🎵

オーナーのguさんは魚釣りキチガイで( 笑 )

最近グルクンとイカが大量に釣れた自慢話から

まりえ、魚持って帰るか!? って(о´∀`о)



bodycare guは、
マッサージ屋か魚屋か!?なんて冗談言いながら、

guさんにサヨナラを告げ、バイクに荷物を載せて

鍵をとる前にメットインを閉めてしまうアクシデント( ̄▽ ̄;)

旦那ちゃんがスペアキーを届けてくれるまでの1時間、

またguさんとゆんたくして待たせてもらう事に。

イカとグルクンを貰って浮かれちゃった(〃^∇^)o_彡☆



201705280644554ed.jpg
イカソーメン風にして

グルクンも、異常な油はねにやられながら
美味しく唐揚げに出来ました!

でも、もうグルクンは家では揚げない……( 笑 )

台所の掃除、大変でした!


0 Comments

Add your comment