20:59:12
05

子供の日☆

毎年、天気が不安定な沖縄のGW。
びみょーな天気だったので

ライカムで映画 sing 見てきましたよ!

子供と旦那ちゃんがね🎥🎦🎬
ネットで当日の朝、チケット購入してからライカムへ行ったんですが


普通に当日購入する人の列が半端なかったです!!

ネット購入の発見の列は全く並んでなく。。。

ネット購入で座席指定も出来るのに。


みんな知らないだけ?

映画鑑賞は、ぜひネット購入がおすすめ!!



sing、意外にも感動ストーリーだったらしい!


そして子供たちは一緒に歌って踊れるエンターテインメントムービー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

早くDVDで一緒に見たいな💚


あれ買って、これ買って! の要望にうんと言わない母だけど


体験型の遊びにはなるべくおしみないようにしたい

そんな母です(*^_^*)

0 Comments

Add your comment