03:58:39
01

三兄弟☆

ちかこのおうちのskyちゃんがお泊りに来ました~

2歳児、眠る前に毎回悲しくなって泣きます。

家の周りを抱っこしてかるーく歩くとスグに寝てくれるので

まー可愛いもんです(о´∀`о)

二人も三人も変わらない、
てか三人になると余計に勝手に遊んでくれるから

楽~🎵

次の日は天気もいいしまたまた国際通りで遊びました☆

201705022201204f2.jpg二人でままごと。

ここで遊んで学んだのか?

チビオはおもちゃの戦い遊びをしだして

あーやっぱり男なんだなぁ。。。(^ω^;);););)

と思わせる遊びをしています( 笑 )
2017050222011894d.jpg無心にドラムを叩くsky。

日差しが痛いくらいの天気で

子供も日焼け止め&帽子は外せません。

見守る私たちはなるべく日陰へ。。。


存分に遊んで

この後skyと別れて

市場周辺を散歩。

歩きながら眠っちゃったデカイチビオを抱っこして

美味しいかき氷を食べて、激安野菜を買って帰りました~



そして、お泊まりさせたお礼に
2017050222011802f.jpgちかこの旦那様から世界のビール、頂きました(≧∇≦)

ウレシー٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥


0 Comments

Add your comment