20:35:39
16

四月の第3日曜は

もずくの日!


国際通りで子供を遊ばせながら

てんぶす前で毎年行われてるもずくの日イベントを覗いてきました(*´ω`*)
20170418204306c95.jpg


試食を頂き、ちょうどクイズ大会をやっていたので

立ち止まって見ていると

なぜかクイズに参加してないのに、

司会の人が、お母さんに隠れてるあの男の子が手を挙げてたかな!?

と、なぜかチビオに景品をくれました( 笑 )


しかもチビオも手を挙げてるしwww


エコバックと魚の下敷きとノートでしたよ~

なんてラッキーボーイ☆


この後、国際通りのキッズスペースで遊んでても
誰からも遊んでもらえたり自然と構ってもらえるチビオを見てると

ひとなつっこさが人徳で、人に助けてもらえやすいタイプかしら??

な~んて思っちゃいます( 笑 )

0 Comments

Add your comment