07:19:00
29

諸喜田社長にランチをご馳走して頂いたあとに
のどかな今帰仁で

軽トラの荷台に乗り気のみ( 笑 )
山の上の畑に連れて行ってもらいました
201703290642557c5.jpg暖かくて気持ちいいー!!

201703290642574b3.jpgセレブ風な、軽トラが似合わないちかこ( 笑 )

20170329064413c6a.jpg景色もいい!ただ、黄砂が…

2017032906441404d.jpg小さなハイビスカス達
20170329064411812.jpgこちらは今から育てる新しい畑
201703290644100e8.jpg月桃の花の季節です。
201703290644073b0.jpgこんなの色合いのネイルデザインいいんじゃない!?なんて話しながら


原料の視察もさせてもらいました。

次のハイビスカスな収穫にはぜひまた声をかけてくださいね!
と約束して。

久々にゆめじんさんへお邪魔しましたが。。

作り手の思いを聞きことも私たちの生の声を伝えるのも
とても大切でためになるなと改めて色々と
再確認もできて勉強になりました。

それして毎回手厚くもてなして頂き有難いです。

皆さんも今帰仁へ行かれた際にはぜひ
ゆめじんやサロンへお立ち寄りください!

笑顔が素敵な諸喜田社長がお出迎えしてくれ(るかも)ますよー(*^_^*)

0 Comments

Add your comment