07:09:28
29

ゆめじんへ☆

ブルームのシャンプーを作ってもらってるゆめじんへ

行ってきましたよ☆
20170329064258ce1.jpgサロンは日曜以外どなたでも入れますよ。


20170329064301c19.jpg社長とスタッフさんが私たちの質問や
商品作りのお願いの無理難題に色々と答えて下さいました(。^ω^。)


今回30周年アニバーサリー限定で作ってもらった
ハイビスカスNEOシャンプーについて

大きな効果の違いとして、フルボ酸による保湿と育毛効果
それしてだいずえきすを入れることで髪をコートしてくれて
サラサラにしっかりまとまる様に作られています。


香りも柑橘系のシークヮーサーをベースにローズマリーなども入れて
少し香りを変えてます。

ゆめじんではハイビスカスのエキスはもちろんのこと、

シークヮーサーと月桃も手作りで精油を作って
20170329070148cb5.jpg月桃100キロから1リットルの精油が取れるかどうか…らしいです。

それを原料としてシャンプーに配合しているんですよ!

ものすごい手間暇とこだわりが詰まった製品作りをされている想いが
とても良く伝わってきます🎵


出来立ての月桃精油を頂いたので
国際店でアロマとして焚いてますよ~香ってみてくださいね☆



今回、ネイリスト2人と私とちかこでお邪魔させて貰いましたが


ネイリスト達はアセトンを使わずにオフできるジェルが
開発できないか!?と専門外の要求をして


それにスタッフさんも一緒に考え試行錯誤て答えてくださっていました。


そんなジェルが開発されれば嬉しいですね!


私も、シャンプー後の洗い流すトリートメントについて、
こんなのがあったらいいなぁーと
現場の声しっかりと伝えてきました(о´∀`о)


0 Comments

Add your comment