13:58:34
24

チビコとデート☆

保育園を休ませて

2人でデートしました🎵201703242143225ca.jpg
ハピナハでハイチュウを作って
出来立てのパイン味のハイチュウ。
保護者にも一口味見させてくれるんですよ~美味しかった✨


JALシティでゆっくりランチして
20170324214322081.jpg散歩したらハート柄のてんとう虫が!

私の方がてんとう虫に興奮して激写📷!



旦那ちゃんから、チビオは保育園でチビコだけとお出かけって可哀想って言われたけど

常々、チビコお姉ちゃんの方が我慢させられることが多いと思うんですよね。
だからこんなの日があっても良いじゃない?!


まあ、次はチビオと出かける予定ですけどね(*^_^*)

わが子ながらチビコはよく話を理解してくれる子だなあと感心します。。。
このまま大きくなって欲しいなと思いますが、
そのうち反抗期も来るだろう……

自分が反抗期だった頃を思えば(思い出は薄いけど…)


それと同じことをされても仕方ないもんだとすでに覚悟は決まってます( 笑 )


自分が親にかけた苦労以上のことが

きっと自分に戻ってくるんだろうなと言う覚悟も。(; ・`д・´)


親の心子知らずなんて当たり前じゃん!
親の気持ちなんてわかるわけない!と思っていた子供の頃。



逆に、親も昔は子供だったのに
なんで子供の心親知らずなの!?って不満を抱えてた子供の頃。

親になった今だからこそ親の心を(少し)理解。。。

そして
私と言う失敗作にしないように心がける子育てがてきてる気がします( 笑 )







チビオにも気遣って夕方は早めに保育園お迎えして
20170324214320c78.jpg二人ともラブリー(@♡▽♡@)
ワクワクキッズランドで遊びました🎵
新都心のに行ったけど、波の上の方が規模も大きくておすすめです!

私もいろんな体験できて楽しい一日でした☆

0 Comments

Add your comment