22:29:14
12

モアナと伝説の海☆

前々から子供たちと約束していた映画が
やっと公開になって、私はかなり久々の映画、観てきましたよ☆
20170313003102e67.jpgモアナとマウイ


↓たびたび登場する我が家のマウイ(兄41歳)
201703130031013f0.jpg
タトゥーこそ入ってはいないけど地毛のスパイラルヘアと肌の色、鼻の低さが瓜二つ(笑)

子供たちも お母さんのお兄ちゃん出るよね~ なんて言っちゃって(๑´ㅂ`๑)


チビコは前日から

あー、映画ドキドキするぅ~ と緊張マックスで
映画が始まる前もドキドキを隠せない(笑)(*´∇`)ノ

アニメーション技術も半端なく綺麗で
より鮮明な色彩で話を盛り上げていましたよ!

自分んが子供の頃の2Dが笑えるなって思いながら
今の時代の2Dはもはや2Dではなく、かなりリアルな3Dですね!


映画を見終わり、本屋さんへ行くと
すでにモアナの本も多数出ていたので
チビコ、この本買おうか??

と勧めると


私は妖怪の本がいい!!って…… おい!そこの5歳の女の子!


普通映画見た後で、この絵本で盛り上がるところだろ!!


妖怪って、興味持つの早いんですけど~^^;


と思いつつ、妖怪の簡単間違い探しを買ってあげました ≧(´▽`)≦


モアナの絵本はチビオに買う形にして、
映画を思い出しながら楽しく読んであげました☆



あ~早く夏にならないかな~

海に入りたい🎵

0 Comments

Add your comment