22:00:17
04

何でも屋の父☆

帰省する度に築50年近い実家が部分的にリフォームされてます☆
今回は玄関が。



白くザラザラしてた土壁がグリーンになって
床が明るく、周りの木と下駄箱もリメイク。

木材はなんと!お古の二段ベッドを解体して再利用したんだとか!?

置くと左の扉も手作りです。

頭をひねって何が作れるか考える。

知恵の宝庫ですね☆

そしていつも自慢話が始まるんですけどね( 笑 )
凄いんで、そこはよく聞いてあげる優しい娘になります( 笑 )

そんな綺麗になった玄関から
謎の訪問者が!?


チビコ、ギャー!っとびっくりした後に戦って成敗してくれました( 笑 )

私の同級生、38歳、いつまでも子供です。。。( 笑 )

0 Comments

Add your comment