22:01:04
30

フットワーク軽々の

67才の母
 
年末、保育園が休みになるので
 
はるばる飛行機に乗って面倒を見に来てくれました
なんて助かる
 
自分の母親だから頼みやすいってだけじゃなく
 
チャキチャキパパッと動く行動力!
 
あっちにこっちに子供をつれ回してくれて
 
心配無用に預けられます。。。
 
そして母に甘えて久々に遅くまで仕事をしました。
 
他のサロンだと個のくらいに終わるのが当たり前なんだろうな…
 
と思うと
 
ブルームの営業体制に感謝が湧いてきます。
 
 
 
 
託児所に預けることも出来ますが
 
母が「来年もお母さん予約しとく!?」って(笑)
 
なので「いつまでも元気でいてね」とお願いしときました(笑)
 
 
本当に切に親の健康を願う今日この頃☆
 
 
そして、母とちび二人つれて福岡に帰って来ました♪
 
さー、12月頑張った分、リフレッシュ!!

0 Comments

Add your comment