21:47:05
30

今年も一年

ありがとうございました!
明日から4日までお正月休みいただきますm(__)m


今年は里美の育休であずさが加わって

アシスタントながらハイスピードに仕事をこなし

私のできない部分を補ってもらいました。

六月に里美が復帰して

国際通り店のお客様からの信頼厚い里美らしく

皆さんに可愛がってもらえ
私も安心してお店を任すことが出来ました。

10月からは里美とチカコが入れ替わって

チカコのプロ意識高い仕事に私も影響を受けて

仕事することが出来ました。

一年間にスタッフの移動が重なりお客様にご不便をお掛けしたかもしれませんが

お客様に支えられ年末を迎えることができました


また来年も変わらぬご愛顧よろしくお願いします☆


みなさまよいお年を。。。

0 Comments

Add your comment