21:43:05
25

年末大掃除をいつやるのか!?

毎年12月は休みが少なくて

日祝は子供がいるし…

毎日ちょこちょこやってれば大掃除なんて必要ないですよね…


網戸の網が劣化して破れかぶれになってるのも

どうしようと思いながら数ヵ月。。

意外に自分で交換できると知って
道具を買いました。

旦那ちゃんがやってくれるかなぁなんて期待もしていましたが

だいたいそんなねは期待はずれで、

半日空いた今がチャンス!と、

何でも屋の娘の私が

Xmasの昼間に、西日がじりじり射し込むベランダで

ちょちょ~いと交換しました

あとはお風呂場にハイターをばらまいて

ガスコンロ下だけとりあえず掃除

あとは追々がんばります(^^)

0 Comments

Add your comment