17:23:53
11

歓迎プラス忘年会☆

私がなかなか時間を合わせれないので💧

日曜日の昼からやっとやっとのちかこの歓迎会と

早めの忘年会をしました(ϋ)/
20161211170710549.jpg
普段お酒の席で仕事の話をしないんだけど、
なんだか仕事の話になっちゃったので

おいおい!仕事の話は仕事の時間にしようぜー!
っと二件目に移動して(笑)
20161211170710227.jpgお寿司屋さんへ

大将が、なぜお寿司屋をここで始めたかと言う心温まる話をしてくれて

20161211170712e09.jpg

三件目で気持ちいい風に当たりながらオープンテラスで
チキンと
ハイボールでカンパーイ!


20161211170714ac8.jpgパワースポットのように光り輝く夕日に当たりながら帰宅しました✨


今年もあと3週、忙しくなるけど、がんばるそー!(●´ω`●)

0 Comments

Add your comment