20:38:57
28

☆☆☆☆☆忘年会☆☆☆☆☆


日曜日は忘年会でした!

社長と総務長の来沖に合わせて

社長の横の席をゲットして20161128202806628.jpg
普段沖縄と岡山で接する機会が少ないので
こんな時が大チャンス!

201611282028081c2.jpgキレイにおめかしして.*・゚ .゚・*.

二か月前の社長のHappy Birthdayをしたり(*´ω`*)20161128202809cee.jpg

福州園の隣の201611282028107b5.jpg
とっても雰囲気良くて美味しいお店でしたよ!

そして、社長たちと6人で二次会へ!
またまたたくさん盛り上がって
メチャクチャ楽しかったですよ~☆彡.。

そして今日は朝から社長の勉強会
201611290145585bc.jpg
ブルームスタッフに求められるものが三つあって、

素直
勉強好き
プラス発想

素直に聞いてやってみること
色んなことに興味を持って工夫して体感すること
願いや想いが強いほどその理想の形になって行きやすい

そんな教えを頂きました(*´`)




その後ランチにも誘ってもらって

201611290146047aa.jpg
20161129014556999.jpg
純粋アグー豚をたらふく頂きました!

みんなの会話が止まるほど、美味しかったです!
お店のサービスもとても良くて見習わなくっちゃ♪

なかなか社長と会えない分、今回はかなりたくさん話が出来て
スッキリー(色々聞けて)!

私たちも岡山に行けるように、頑張ってお仕事しなくっちゃ♪

0 Comments

Add your comment