10:30:37
30

キンザーフェス☆

土曜の夜にキンザーフェスに行ってきました☆
チビコと二か月前から行く約束をしていたので大興奮!
ここ、アメリカ!?あの人たちはアメリカ人!?と聞いてました(笑)

チビオはハーフの兄弟にHELLO( ´ ▽ ` )ノって小声で言いながら近づく(笑)小声かい!!
20161031103249356.jpg景品で暴れるふたり・・・


20161031103307910.jpg買いに行くのが面倒なので2杯一気に買ってきてもらったら・・・寒くて進まず・・・💧
買いたかったピザが二時間待ちって言われたので断念しました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


20161031103309f8c.jpg
重機にも乗りましたよ~


今回は夜に来たけど・・・


子連れには明るい時間が良いですね(๑╯ﻌ╰๑)

この週末はあっちこっちでお祭りやイベントが盛り沢山でしたね!

0 Comments

Add your comment