05:45:04
01

10月ですね!

ついに今日から里美が浮島通り店へ異動・・・


2011010610530000.jpg入社当初はこんなにイケイケだったのに・・・(笑)
誰だこれってくらい違いますよね(。 >艸<)

アシスタントからスタイリストになる時に、
お客様から信頼される身なりにチェンジ。
satomi-1.png
今では一児の母になり、母乳ダイエットにも成功して(笑)
激的に大人っぽくなりました。

この一ヶ月、お客様たちからもお別れを惜しみまれながら・・・
帰りの際には皆さんさとみに人声かけてくれ
いかにお客様から愛されていたか、感じ取れます。

最終日の昨日は、お世話になりましたと挨拶とともに
お菓子も用意してくれて、

あーこんな事されると寂しくなっちゃうじゃん・・・と、
実感もないし、隣の店舗だからしょっちゅう会うし、って

思ってたんですけどね。

浮島通り店での活躍を期待してますよ!






そしてそして、
浮島通り店から異動してくるチカコさん↓
chikako-2.png
私の地元の、福岡のお隣の佐賀県出身
一児の母です♪
チャキチャキ仕事をこなすプロフェッショナルです!
マッサージも、好きで得意なので、マッサージメニューやってもらえたらラッキーですよ☆


皆さん仲良くしてやってくださいね~☆

よろしくお願いしますm(❁_ _)m

0 Comments

Add your comment