20:59:39
25

久々の!

ご存知の方も多い理恵が、神戸へ戻って1年。
一年ぶりに遊びに来たのでみんなでランチへ行きました☆
20160925204837f0a.jpg

メインは子供同士の集い(*´ω`*)
20160925204836d31.jpg
ブルームの子供たちはもう、ファミリーなんで、
会うのがかなり楽しみ♪

20160925204836cb0.jpg
近況なんかを報告しあったり、
ブルームにいつ戻ってくるの?なんて
難題な質問されたりと(笑)


ワイワイガヤガヤと
楽しい時間でしたよ!


いろんな理由で退社していくスタッフ達、


こうやってやめた後も会いに来てくれた時に
会社やスタッフ、第一にお客様への愛情をかけて働いてくれていたんだな

と感じます。

近くにいても疎遠な子はたっくさんいますからね。。。


短い旅行期間中に顔だしてくれてありがとう!

また来年!?会いましょうねー!

0 Comments

Add your comment