12:40:07
21

ライヴ!


私の青春!

ジュンスカイウォーカーズのライヴに行ってきました♪

小さなライヴハウスだったからめちくちゃ近くて

目が合った!って間違いなく言えるし、
なんならお客さんとしゃべってるし

アットホーム感がまた良かった♪


私のロック好きは、間違いなく兄の影響で

今回も兄と一緒に行ったんですけどね(^^ゞ

ジュンスカ
ブルーハーツ
BOOWY
ZIGGY
エコーズ などなど


ライヴが終わって、二人で声を揃えて

「やっぱりロックやね~!」

と、その一言だけで、お互いの満足感が伝わり合いました♪

0 Comments

Add your comment