17:05:04
18

サロンへ!

高校生の頃からお世話になってた

美容室 スニップ✂

帰省中にここへ来るために・・・

かなりのプリン頭を我慢して・・・

美容師らしい感じにしてってアバウトすぎるオーダーをして
20160918165302866.jpg

カラーしてもらってます♪

アシスタントの子、ドレッド・・・(笑)

やっぱり美容師を施術するとメチャクチャ緊張するみたいで
専門的な事突っ込まれるとマジビビります~💧

とか言ってました(笑)

そりゃそうだ。私だって嫌だもん(笑)



途中、
あ!塗り忘れてた!って急ぎで

3人にヌリヌリされて
肌につけずに塗って~って言ったらオーナーが
何でだよ!ってわざとベタっと塗って大笑いするという
超ドSな人!(笑)
20160918220234517.jpgオーナー素手でカラー塗布するから爪が染まってて
「お兄さんその爪なんよ!?アシスタントか!?」とか突っ込んだり


昔話や美容師あるあるみたいな話で盛り上がって大爆笑でした♪



今流行りのカラーバターみたいなやつをかぶせてもらって

あれこれ薬剤情報を聞いたりして







仕上がってはいチーズ📷
20160918220237625.jpg
ポーズ取りに大爆笑!



お兄さんありがとう♥


0 Comments

Add your comment