06:30:00
13

今帰仁からスイカが



ブルームのシャンプーを作ってもらっている諸喜田社長が
今帰仁から
夏にひょこっとスイカを持って顔をだして下さいます

ちょうどお昼時でランチに誘われて

風譚へ
201609130148280d6.jpg 

少し前に研修で北部周りをする事が2回あったけど
2回とも参加できず・・・

今回マンツーマンでいろいろ教えてもらえてラッキーでした!

遠くからわざわざありがとうございます☆

今帰仁産の
20160913014829882.jpg 
大きなスイカを戴いて

さとみと半分こして

家に持ち帰った半分スイカで
チビコとチビオがまたまたスイカ割りして楽しみました

(笑)

そして、、、、
スイカを沢山食べてチビオはおねしょしちゃいました_| ̄|○ il||liガクッ

残りのスイカは朝食べさせよう・・・



(笑)

0 Comments

Add your comment