20:51:00
02

明るいキッズたち☆

いつもテーマを決めて来てくれるAちゃん♪

今日はどうする?
20160803061620b25.jpg 
アリエルになりたいー!

20160803061619882.png 
アリエルね、OK!
(このテーマがいつも楽しみ😊)

今日は保育園で何したの~なんておしゃべりも弾みながら

20160803061622c98.jpg 

チョキチョキ✂

はい、アリエルの出来上がりー!

って全然違っても(元の長さも違うし(笑))

カワイイ♥

って喜んでくれます(♡˙︶˙♡)
20160803061623774.jpg

ちょうどうちのちびっこ達も来てたので

仲良く肩を組んではいポーズ📷✨
 

前はカエルやウサギがテーマだったので

目や耳みたいに結んであげたり.+*:゚+。.☆

何かしらのイメージを近づけますがさすがに今回は・・・(笑)


Aちゃんのママさんが
ベビーマッサージの先生でフォトグラファーで
素敵な写真を撮ってくださいました☆*。



Aちゃんまだ2ヶ月後楽しみにしてるよ~(´ワ`)



0 Comments

Add your comment