18:47:00
08

お休み☆

本日8日から14日まで
私はお休み頂いています。

夏休み~!



では無く

病院にお泊まり\(°×°\)

前々から時間ある時にやっちゃいなよ!
と言われていたやつをやっつけとこうと

卵巣に髪の毛や脂肪ができちゃうんです

開腹せずにできる予定が
術中に急遽開腹に変更して

こんなはずじゃなかったー!

今、痛みに耐えています

一週間で復帰できるのか心配・・・

術前に背中から麻酔の注射を打たれ
下半身がビリビリしてきた痛みち耐えれず

早く眠らせてください(=_=)
と要求

なのに
薬が全く効かず
2度入れてもらったのに意識しっかり(`д´;)

うーうーっ・・・

しかも真上に見える電機版に
様子が少し映ってて

リアルな手術になりました。

そして術後に

摘出したの、見せてくださいね!
写真撮っていいですか!?

とか、変わった患者っぷりを披露


だって美容師だもん!
毛が生えるって気になるじゃないですかー!(笑)

ご希望の方には画像お見せしますよー(๑´ㅂ`๑)
アップするにはグロイかも・・・


入院中に読んでくださいと
マネージャーが雑誌をくれました
悩んで悩んで主婦雑誌(笑)って
20160708191648be6.jpg 
アザース!☺


お見舞いはご遠慮させていただきマース🙌

0 Comments

Add your comment