18:38:11
30

プール!


ちび二人と糸満の運動公園プールへ行ってきました
公園で日に当たって汗かきたくないけど…プールや海ならオッケー(笑)
 
このプール、幼児にちょうどいい!!
 
私一人で二人を遊ばせても楽チンでした(^∇^)
 
この間、旦那ちゃんはとなりの球場で野球の試合だったので
 
あとで観戦に行ったけど、プールにいるときは日焼け止めつけて、
ほんの短時間の観戦はつけてなかった、その間に
 
肩が焼けていたーい
日差しの脅威!
そして日焼け止めの威力恐るべし!
ちゃんとつけよーっと
 
そして帰宅後の夜はテラス(ベランダ…)でバーベキューしました
五月のニクの日、充実しました(笑)
 
 

0 Comments

Add your comment