20:45:13
20

帰省時恒例の庭でバーベキュー☆



GWの話です
 
帰省すると庭でバーベキュー!
甥っ子の友達や
お向かいさん
お隣さん
私の友達も来て大にぎわい(^∇^)
 
その横で私は家族の髪をチョキチョキしながら…
 
 
コストコで大量のお肉を準備して
 
私もこの日に合わせてふるさと納税のサーロインステーキが届くはずが…
 
バーベキューの次の日に届くというニアミス(^o^;)
 
この日とっても天気がよくて
住宅街を通るとあちこちでバーベキューしていました
 
 
やっぱり戸建ての家が欲しいー!!
夢じゃなく目標にしたい…☆
 
でもバーベキューの準備も片付けも何にもしないから…
楽しいんだろうなぁ(笑)
 
毎回毎回、福岡から沖縄に戻る飛行機で
ふと振り返り、滞在中一度も食後に食器を片付けた記憶がない事に気づく。。。
 
こんな娘に文句ひとつ言わない両親に
感謝と共に、甘やかしすぎだぞと突っ込みたくなる(笑)
 
 
そして沖縄についてから電話で
 
疲れたろ!?ごめんねぇ~
 
と伝える親不孝な娘。
 
 
そのうち我が娘たちにも同じ事されるのかなぁ(^o^;)
 
 

2 Comments

ごくう  

オラが映っていない・・・( ;∀;)

チビコ抱っこしてない・・😢
チビオ抱っこしてない・・😢

来年は筍持ってもっと早くに行きます!!

呼んでね!!\(^o^)/


あと、夜遅くまで申し訳ありません。

ありがとう♪(*´▽`*)

2016/05/24 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

marie  

来るの遅いしー。
帰れたら正月にまた、。。

2016/05/26 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment