17:11:37
19

生アロエ☆


bloom k2では本物の生アロエを使ってヘアトリートメントを行っています♪


取り入れ始めてかれこれ15年以上。

アロエベラを使っています。
aloekuni.jpg


最近近くの美容室が
ぜったいブルームの真似でしょ!?
って感じでアロエトリートメントやってるんですよ~汗

まあ、いいものだから、真似してもらえてサンキューです笑

生!??

ってすごいですよね~!

今帰仁の畑で水も栄養もたっぷりあげて育てられたアロエは
果肉の弾力がすっごくて
ムコタ糖類のねばねばが強いんです!
uekae-v06.jpg


水分アミノ酸ムコタ糖類などなど

髪の新を作ってくれるかのように

アロエトリートメント後の髪は
ツヤハリ滑らかさなどなど

合成で作られた良くあるトリートメント剤とは比べ物にならない
自然でやさしい手触りに☆

ご新規様限定☆
HPを見た!と言っていただければ
生アロエトリートメント3240円が1080円!!
(シャンプーブローは別ですよ~)

ぜひ一度体験してください!!

0 Comments

Add your comment