20:59:14
05

同窓会☆

高校の同級生と集まりました(^∇^)
 私…全く記憶のない女で…
 
思い出話のエピソードについていけず(笑)
 
でも友達の一人がかなりの記憶力で
細かな詳細を話してくれます。
 
高校生の時、車を持っていた私とこのメンズと三人で
 
暇やね~
お好み焼き食べに広島行っちゃう!?
 
って軽いノリで広島日帰りの旅に出たり…
 
アホだな(笑)
 
そんな私たちも、ある程度立派な大人になりました。
一人を除いては…

 
リアル熊の被り物をしたまま店内に入り
二次会への移動中も被ったまま駅構内を歩きタクシーに乗る…しかも助手席。。。
 
高校生の頃から変わらない彼は
ろくでなし君なのに誰からも愛される。
そのままでいてほしい(笑)
 
またこんなにお腹一杯笑えるのはいつになるのか。
 
気持ちよく長期休暇をもらえるように頑張らなくっちゃ!

0 Comments

Add your comment