21:55:08
23

勤続☆10年

4月20日でブルームに入社して10年が経ちました。

石垣で三年、畑仕事やそば屋さん
プールの監視、施設管理など

美容とはまったくかけ離れた仕事を三年ほどして

沖縄本島に出てきて右も左もわからず

とにかく美容師に戻るのは今しかない!と
たまたま求人を出していたブルームに応募して

今の自分が当時の私と面接していたら…

たぶん取りません


とにかく無事に合格。
ゆかりマネージャーの店舗へ配属となり

三上社長の理念やブルームの道のり
社会へ、会社へ貢献する大切さなど
三上社長直々の声のように日々ゆかりマネージャーから話を聞けたことで
より会社との繋がりを濃く持てたと思います。

そして、会社の体制が少しづつ変わって
美容業界の当たり前から抜け出し
週休2日労働時間の改正により
長く続ける人財を大切にしてくれる会社へとさらに進化していきました。

美容師は結婚して子供ができるとキャリアを失う…と思い込んでいた私が

結婚し、二人の子供に恵まれながらも店長を続け
育児と仕事の両立出来ているのも
そのシステムを理解してくださるお客様たちとブルームのお陰だと感謝しています。


これからまた5年10年と長くお客様に信じて頼られる美容師でいられるよう

頑張って行きたいです。

0 Comments

Add your comment