02:09:55
31

ちびっこ☆


春休み、

毎日キッズがたくさん来てくれます☆


1歳頃から来てくれてるKちゃんが

小学校入学前に来てくれました(ღ˘⌣˘ღ)
20160401022655c2b.jpg

1歳の時からすっごく大人しく椅子に座って
カットが終わるのを楽しみにしてくれてました。

今も変わらず、ニコニコしながら可愛くなるのを待ってくれます♪

最近の女の子はもっぱらプリンセス好きで
切りたがらない子が多いですよね(*´•ω•`*)…

Kちゃんもその1人ですけど
マーリーが、可愛くしてくれる♥(実はお友達(o^^o))
と抵抗なく切らせてくれました。


うちのチビコも先日
生まれてから1度も切ってなかった長ーい髪を少しカットしました
20160401023408368.jpg

チビコの場合はプリンセスなんて全く興味はなく、
美容師の親にして切るタイミングが、分からなくなってしまって伸ばしっぱなしでしたが(笑)

毛量がなくまとまらないし、
ひょろひょろと伸びた毛先が、トイレでお尻についてしまう衛生面からカット!

実用第一(笑)


この春は小学生の頃から来てくれてた子達が大学合格して県外へ行ったり、
大きな節目の子達が多く、
姪っ子の成長を見守る叔母さんの気分です(<_<)

うちのチビ達もすぐ大きくなるんだろうなぁ。

0 Comments

Add your comment