17:04:07
21

マブヤーショー!



久々にマブヤーショー観ました!


ハリキッて、マブヤーとガナシーのお面を持って行きましたが、

家を出る前に
「お面してたらマジムンが来るかもよ」
と言っちゃったので
チビコはビビってかぶらず

チビオはハリキッお面して観てると

案の定??
「オニヒト!あそこにいるマブヤーのお面被ったワラバー泣かしてこい!」とハブクラに指令をだされ

ステージを降りたオニヒトデービルに連れ去られそうになって

ギャン泣きするチビオ!

怖すぎてその後ずっと放心状態でした


でも最後にはまたお面かぶってマブヤーダンスを踊ってご機嫌になったので良かった~(笑)

毎回観客と絡むアドリブがご当地ヒーロー(絡むのは悪役ですが)ならでわ?(笑)

方言もわかるから笑えます(^∇^)

子供からヤジも飛ぶし(笑)

我が家も怒られる時はティーダヤーチューです(笑)

0 Comments

Add your comment