21:29:11
08

久々の平日休み!!

久々の一人でとれる休日を
チビコと遊ぶことを選択して
 
二人でプールへ行きました。
 
いつもは一人で二人をつれて入るので
チビオに手一杯でチビコに教えてあげれず
 
今回はチビコを一人で水に浮かべて前を歩く私が作るカレント(水流)を利用して
 
チビコ一人で吸い込まれるように前へ進むと言う
 
体験をさせました(^∇^)
 
すでに水に体を委ねれるから、上達が早そう
 
ランチへ行ったり、ケーキを食べて女子会しましたよ♪
 
上の子は我慢させることも多いけど
 
親からの特別を受ける機会もその分多いと思います。
みんな平等には育てれないですね(笑)

0 Comments

Add your comment