21:22:05
21

休日☆

今日は久々にプールへ行きました。
 
チビコはもう水に十分馴れているので
久々でも、前回出来た事がすぐ出来るし
さらに上達してくれます。
 
チビオは…
毎回異常なくらい私にしがみつき
まぁ、すぐに慣れてくれるんですけど
今日は最後には水にずっこけても水を吸い込まず平気そうだったので
 
あまり間隔を明けずに行かなくっちゃ
 
ヤクルトスワローズのキャンプ中で、お客さんが少なく快適に遊べました
 
 
午後は国際通りで遊びましたよ。
トランジットで歩きやすい!
 
スタバ前で子供を遊ばせて201602212132587c8.jpg
市場の通りを散策して
 
にぎわい広場でまた遊ばせて
 
広場前の鮮魚店で生ガキを三個
ほぼ一気食いで味わうより頬張る感じです(笑)
 
旨かった~!20160221213257bad.jpg
 
あれこれと楽しかった1日の中で一番テンションが上がったのは
 
国際通りでガンダムに遭遇した時でした!

何かの撮影らしいですが、
写真も撮らせてもらえて・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★別にガンダムファンでもないんですけどね(笑)

0 Comments

Add your comment