19:56:55
11

歓迎会☆

マネージャーの歓迎会をしました!
20160211195928c25.jpg
マネージャーは家族でお引越ししてきたので、家族ぐるみのお付き合い(o^-^)



うちのチビオと同じ月齢の息子ちゃんがいるので
遊ばせるのを楽しみにしていましたが

お利口な息子ちゃんに、暴れん坊チビオが悪影響を与えて
ヒヤヒヤでした(-_-;)

うちのチビオ、ダメだとわかっていても(理解はしてないだろうが)
大人をあざ笑いながらこちらに目線を送りながら
わざと何度も同じ悪さをする確信犯なので・・・
私の握りしめた拳ではなく、飛び出した中指の第二関節が
頭をゴツン!
コメカミをグリグリ!と
ヤーチューされまくりです。

普通頭は叩きませんよね・・・
はい、わかってます。

でもチビオはドMかのように
お尻をどれだけ叩いても喜ぶだけ・・・なんです。

今日はスタッフ全員に面倒見てくれて助かりました!(いつものことですが)
みんな、(いつも)ありがとうございます!!

歓迎会がお開きした後、メインプレイスで走って逃げて迷子にもなりました。。。

もう、連れて歩きたくない・・・



ブルームの集りは毎回ワイワイと賑やかな感じです♪

そうそう、メインプレイスの後に、新都心公園で
今度はチビコが迷子になると言う、オチもありましたチャンチャン(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




0 Comments

Add your comment