18:52:06
24

雪は降るのか降らないのか!?

沖縄出身の旦那ちゃんはみぞれの観測に目を凝らしてました。
 
雪が降るのをワクワクして待ち構えてる様子。
 
私は子供に着せる服がない!と焦る
 
 
今日はイオンライカムに避難して遊びました(^∇^)
チビコはのフラワーアレンジメントに参加
自分で茎を切って上手に刺せましたよ
無料のイベントで、抽選だったんですけど
初詣してなくておみくじ引く気分で抽選結果を待ち、大吉!って感じでした(笑)
 
 
家に帰ってからは風もビュービュー吹く中
 
朝から弱ってたバッテリー交換しました。
寒さ対策にカッパを着て。。。10分くらいで出来ました。
そろそろバッテリーの寿命だったけど
寒さに負けて弱ってる感じもしました。
 
皆さまも体調にお気をつけくださいませ。。。

0 Comments

Add your comment