11:22:21
20

銀杏!


居酒屋にて、ひっさびさに銀杏を食べました。
 
銀杏と言えば小学校の登下校の道なりに、
秋になるとクッサイ種が落ちてると言う思い出
 
いやー、うまい!
久々の銀杏、うまかった
石垣にいた頃のお友達と五年ぶりに会いました
 
毎回大爆笑の飲み会になるんですけど
 
今回も笑いすぎて涙が出るほど
 
てか、こんなに笑える幸せが嬉しい涙だったかも。
 
 
沖縄本島に10年いますが、友達が出来ること無く
 
こんな楽しい友達が近くに居ない寂しさを感じました。
 
他愛もない話題でこんなに盛り上がれて
 
ある時間からお開きになるまでは時間がワープ!
 
えっもうそんな時間?!って。
 
 
大人になるとなかなか友達が作れませんから、
 
20代前半に友達になれた大切な方々。
 
年を取るにつれて友達を選別していってるのかもしれませんね。
 
人の脈を広げて繋げれるような人になりたいです。
 
 
笑いすぎた代償に
朝起きるとアゴの間接に痛みが
 
半年分くらい笑い貯め出来ました(笑)

0 Comments

Add your comment