20:31:10
31

今年も一年

ありがとうございました。

年内にキレイにして年越ししたい!
と、たくさんのお客様にご来店いただきました。

なんとかお断りすることもほぼ無く終えることが出来ました。
予約の調整でご協力頂いたお客様にはとても感謝しています!

里美が産休に入り無事元気な男の子を出産しました。

産休に伴いアシスタントのあずさが国際店に加わってくれ
国際通り店に慣れないながらサポートしてくれました。

お客様には不安もあったかもしれませんが
私としてはさとみ、あずさ共に良いスタッフに恵まれて

お客様に関われ、良かったなと思っています。

どの美容師もお客様をキレイにしたい。

それは当たり前に第一に考えること。


美容を作る師ですから!


私はお客様の日常から人生を元気付けたい

密着型美容師でありたいと思っています。

お節介な人と思われても構いません!!!


あと数分で来年ですね~


年を重ねることにさらにお節介さんになるのかも知れませんね(笑)

心のある人でいること。

信念を持つこと。

好きいう気持ち。


日々の課題に向き合いながら、

来年もたくさんのお客様に支持していただけるよう
頑張ります!

再度

皆様今年も1年ありがとうございました!









0 Comments

Add your comment