06:15:10
06

お客様☆

八重山の黒島から那覇に来る度にご来店のM様♡
201512060605104a6.jpg

今回はリマイン&デジパ&カラーと言う最強メニューで長時間頑張っていただきました!

正直、なかなか手ごわい毛質と薬剤履歴の持ち主。。。

くせが強い、前回されているストレートが伸びていない、毛先に枝毛多し。


毛先のパーマにかなり悩みました。


枝毛の原因は髪が乾き切る前に就寝して

枕で擦れてる様子。。。

髪は濡れていると(湿りでも)神の成分の結合の、結合が切れてかなりもろい状態なんです。

まず、枝毛をなくして
手触りを確認して

薬剤の調合と放置タイム、設定温度も低くして

仕上がりの質感が来た時より良くなって

きれいにかかりました!

長時間お疲れ様でした!

八重山の方のイントネーションと明るさが大好き♡
そして八重山の女性はすっごく働き者!
M様のバイタリティとなんくるないさ~感が
やっぱり八重山大好き!と思わせてもらえる楽しいお話ありがとうございました!

0 Comments

Add your comment