06:15:53
23

誕生パーティ★

最近チビネタばかりですが、ご了承ください(笑)

チビコとチビオのbirthday★
201511222109258f1.jpg

おじいちゃんおばあちゃんからの
プレゼントのマブヤー&ガナシーのお面をつけて
仲間なのに戦いごっこしてます(笑)
201511222109266b0.jpg

誕生日を、カウントダウンしながら待ちに待った誕生日を迎えて4歳になったチビコ。
リビングから通路を1m出たところにあるトイレにも
4歳になった途端、1人で行けるようになりました。

3歳になる頃は
3歳って何でも分かるんだな~って
私の描いてた3歳よりもはるかに何でも出来て、
感心する日々でした。

4歳になると
強くなれるんだなってすごく感じます。
言葉の魔法がもっと効きやすい(笑)

そして誕生日恒例
背丈を計ると
チビコが3歳の時と同じラインに来てしまった2歳のチビオ。

君がデカいのか?チビコが小さいのか??

てか、まる2歳差なのに足のサイズは全く同じで
横幅はチビオのほうが大きいから
チビコ、だいぶ負けてるぞ!

ただ、しゃべりはまだまだゆっくりなチビオは

だからかな?最近は良く年配の方に双子に間違われます٩(͡๏̯͡๏)۶

双子のようにでも、楽しみながら競争し合い、助け合い、分け合い、必要とし合いながら

仲良く育って欲しいです✩


0 Comments

Add your comment