17:53:33
26

祭りを二件ハシゴ。


昨日は朝から沖縄産業祭りへ行きました!
会場に着いて速攻、
チビコが生まれる時からの念願の瓶を
やっっっっと!ゲットして

あとはチビコとチビオの生まれ年の泡盛を買って

お酒育てるぞ!

と意気込んだけど

泡盛ブースで4年物がメチャ高い!汗

そこで、酒の問屋勤務の旦那ちゃんがやっと言った。

「銘柄どこでも良かったら探そうか」

ワタシ
「何っ年もそう言ってますけど!?!」


そんなやり取りをしつつ。。。

瓶の中身は旦那ちゃんにバトンタッチして。

たくさん試飲や試食をして
沖縄の産業の発展を感じながら歩きました


そして産業まつりからそのままキャンプキンザーフェスへ!

うちからすぐ近くの、フェンスを超えたらここはアメリカ

20151026173528bfc.jpg

20151026173530b44.jpg

毎回恒例の揚げシューを食べて
アメリカンなジュースを飲んで

たくさん重機に試乗して

楽しみました☆

20151025170313eb6.jpg
それにしても、街中で見かける以上に
制服姿の米兵はみな
カッコイイ!

小さい帽子がジャストフィットした小さい顔☆彡

試乗コーナーはきっと若手が担当なんだろうけど、

女性もキュート♡

私も英語が出来たら
もっと楽しくコミュニケーションも取れるのになぁ。

と、中一の一学期で英語に挫けた私の心の声(笑)


それにしてもものすごい天気良すぎ!

10月末に熱中症の心配をしながら水分補給をこまめにするなんて


1番無防備な旦那ちゃんは真っ赤に日焼けしてましたとさ



0 Comments

Add your comment