16:14:14
04

トイザらスで

オープンから入店して、間にランチをはさみながら15時まで
 
チビコとチビオと三人で過ごしました
 
つい少し前までは同じもので遊んでくれなかったけど
 
今はもっぱらヒーローコーナーか車コーナーで遊んでくれるので
一人でも連れていけます。
少し前にアップしたサンダーバードの玩具も新しいのが出てて、
 
実は私がそれを見たくて出掛けたんですが(^o^;)
 
基地やロケットで、子供を遊ばせるふりして
 
私も遊んじゃいました(笑)
 
あっち行き、こっち行き
最後になぜかチビコが黒ひげ危機一髪を手に取り、
剣を刺し出したので
 
やったことあるっけ?
出したことないけど、家にこれありますけど
 
と言うと
 
楽しみに帰宅して
即行遊んでました何年も前に流行った
HGバージョン(笑)
 
剣を刺す度に
セイセイ!
フォー!
バッチコー! に大爆笑の二人です
 

2 Comments

こくう  

チビオおっきくなったねぇ~!

チビコと身長変わらないじゃない!!??

ちなみに・・・

黒ひげの顔にまり姉~の顔写真貼り付けたら
もっと面白いよ!!(笑)

2015/10/05 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

marie  

そう、でかいのよ!

一緒に遊んで可愛いでしょ☆

2015/10/09 (Fri) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment