17:16:50
28

愛情を受け、体重増加…

シルバーウィークに母が一週間来てくれました。
20150928164927300.jpgシーサーを作ったり

2015092816492661c.jpgシーサーになってみたり

孫の面倒もたくさん見てくれて

一人で急行バスに乗り美ら海水族館で3時間も眺めていたらしい。


毎回私からのおもてなしは少なくて今回も琉球村を案内したくらいかな。。


散歩と言いながら、スーパーでオムツやらティッシュやら枕まで、
日用品から何から何まで買い込んでくれて

重たかろうもん!と私に突っ込まれても

いいと、いいと!と言いながら

冷蔵庫も、押し入れもいっぱいにしてくれました(笑)

おかげで私の体重も増加(x_x;) 
やばい!!


食品の保存方法や育児のことをチョコチョコと言われて
そうなんや、ふーん、と
返事してたら

小言言われて嫌じゃないの?と言われました。

たまに言われることだからか、アドバイスと思って聞けますけど、
近くにいると小言になっちゃうのかな?

母よ。いつも、ありがとう。
たまーになんで、ありがたくなんでも受け取ります!





0 Comments

Add your comment