21:33:05
23

シルバーウィーク最終日!晴天☆


今日は雲ひとつないすっごい晴天で
 
暑い中、一時間半だけこどもの国へ行ってきました!
来沖中の母は早朝からバスに乗り一人でちゅら海へ。三時間も大水槽の前に座って眺めていたそうな
 
 
 
私は近道しながら象とキリンと小動物を触れるコーナーに絞って
 
 
春に生まれた小象が 
お母さん象と檻の外を散歩してて  すっごく近くで見ることができて感激!
 
チビコとチビオはビビりながら(汗)私からくっついて離れません…
ショットがずれて、しかも暗い写真だけど小さい足が見えますか!
 
この後、小象が姿を表して目の前をお散歩してました~その姿はデジカメに…
 
 
チビオはビビりながらも
ぞ~たんぞ~たん♪と歌ってました(笑)
 
 
 
そして小動物の餌やりをやる!と
 
100円を握りしめて餌を買うチビコでしたが
 
ビビリーはこわい~!  を連発して
 
モルモットの敷地内に餌を投げ入れることしか出来ず
 
それでもやり遂げた感に喜んでいました(笑)
 
いつの間にか動物嫌いになり
 
鳥も虫も…
 
遺伝か…(笑)
 
 
それでもやっぱり動物園は好きみたい
 
次はお弁当持ってゆっくりね

0 Comments

Add your comment