04:43:11
21

運動会☆

チビコとチビオの運動会がありました。20150923215042b48.jpg
 
年少クラスからは演目も増えて
 
開会式から閉会式まで初参加。
 
準備体操の歌が毎年変わって、面白い歌で
 
エイエイオー!
 
と、腰に手を当てて腕を振り上げる姿が
力強いて勇ましい!
 
チビコは毎回私たちを見つけると手を振ってはしゃいで
先生の話を全く聞いてません(^o^;)
 
おかげで良い笑顔の写真も撮れるんですけどね(笑)
 
跳び箱や鉄棒運動も毎日の練習の甲斐あって上手になっていました(^∇^)
 
本番に弱いチビオは
 
親子リトミックでは、抱っこ~抱っこ~と私から離れず… 
 
でも 
 
かけっこではゴールで待つ私に満面の笑みで
 
両手を振って  お母さん!
と呼ぶ姿がすっごくかわいくて
(ゴールで親が待つこの競技やってみたかった)
 
ついこの前まで左手しか降らずに変な走り方だったのが
 
こちらも練習の甲斐あってか
 
両腕振って走りも上手になってました。
 
 
私の母が福岡から来てるので
 
祖父母競技にも張りきって参加して
元気な姿をアピールしていましたよ(笑)
 
家族みんなで楽しめました(^∇^)
 

0 Comments

Add your comment