21:06:03
30

オリオンビアガーデン☆


スタッフたちとビアガーデンへ行きました!
 
七年勤めた理恵が今月いっぱいで退社するので送別を兼ねつつ
 
子供同士も最後の遊び。。。
 
提灯と明るさがサイコー
 
ライブもやっていたので騒がしく、ゆっくり話もできなかったけど
 
ライブのステージにチビッコタチが上がらせてもらったり
 
カチャーシーで盛り上がったりと、
 
すっごい楽しかったです!
ちなみにうちのチビコは照れてステージを拒否してたけど
 
ニンニンジャーのオモチャ買ってやる!という言葉につられて
 
即効ステージに上がって、ハリキッって自己紹介したのは良いけど…
 
ノリ方を知らないので…
 
アーティストの横で棒立ちでした…
 
もう一度
たくさん買ってやるけ、踊ってごらん!
 
には、ノってくれませんでした(笑)
 
 
楽しい時間でした☆
 

0 Comments

Add your comment